起→SD→正直しんどい→寝

じゃんぷる投稿者個人サイト巡回。
掲示板で頻繁に目にする
「×××さんの今週の×××ネタは面白かったですね」
「来週こそは載りますよ」
「とうとう×××さんがベスト10に上がってきましたね」
といった書き込みに、悪棲丘がいまだにストレスを感じている事実。
もう未練はないはずなのに、変なの。

結局、J団でキリ良くやめておかなかったのがいけないのだろうな。
奇数レースをサボって偶数レースに中途半端に投稿するなどという惰性を続けたために
結果も伴わずに、今此処まで後悔しなければいけないのだろう。
もはや悪棲丘は「J団掲載本数2位の投稿者」ではなく「じゃんぷるボツ連」でしかないのだものな。
これで6レースこそはとか思って低いテンションのまま挑むと
また不完全燃焼に終わるのが落ちなので、自重しなければならない。
もともと悪棲丘は面白い人ではないのだと思うことにする。
賢くない上に面白くもない人間に、生存する価値などないのではないだろうか。
やれやれ。

一線級の雑誌投稿者は尊敬に値する。
一線級のネット芸人は尊敬に値する。
雑誌投稿とネット投稿の両者を掛け持ちできる猛者は尊敬に値する。
雑誌投稿にもネット投稿にもてんで通用していない悪棲丘は万死に値する。
しかし、自分で自分を淘汰できないのが、何より一番惨め。

ぼけつこ、取り立てて変わり映えのしない採点の日々。
自分の採点基準は、タイマンバトルFAQのそれに準拠しているのだが、

1点…悪棲丘の全投稿ネタ
2点…一応ネタになっているものの、あまり面白くない
3点…ネタとしては普通に面白い
4点…かなり面白い/よく出来ている
5点…モニターへ飲んでいた茶を噴出してしまうほどおもろい!最高!

と1点の基準だけが他と大きく異なり主観的基準のため、2点〜5点の間での審査に限定される。
よって悪棲丘のネタは如何転んでも平均1.0点でしかない。
客観的に見ても、殿堂ネタ(平均4.2点以上)が出ていないあたり、三流投稿者の証明材料としては十分。

せんごくわらいでも2連続で得票0だったし、ボキャ帝も長いことマイナー続き。
何処に投稿しても「面白くない」で片付けられることを快感に思えないのは、まだ人間ができていないからか。