起→日本シリーズ→マネ虎→RAW→内P→寝

最後に広澤がなかなか男前な悪あがきをしたものの、大阪福岡に屈した(遠まわしな表現)
ムーアは昨日出すべきだったとか、使わない井川の分は藤川を入れることができたとか
言いたいことはいくつかあるものの、まずは星野監督御疲れ様と言うべきだろう。

これを機に悪棲丘は福岡に見切りをつけろ、という啓示なのかな。
何故野球の試合で、自身の色恋沙汰まで深入りして考え込んで鬱になっているのだろう。

マネ虎】
柴田光太郎見参。
855万円動いたことにもびっくりしたが、がなりがSODを去るなんて知らなかったので
終盤は其方に心を奪われっぱなしだった。
別にSOD作品に限らず見たことはないので、それ以上の感慨はないが。

そういえば食堂の内容は結局表に出てこなかったが、それでいいのだろうか。
ちなみに悪棲丘のイメージする「元気の出る食堂」ランキング1位はアメリカフーターズレストラン。

【RAW】
メインの白塩(GB)VS黒塩(ヘンリー)のパワー対決…△
ジン/ケイド/オートンの若手3人に混じって存在感を一層示すフレアー…◎

ヘンリーみたいなガチ怪力がサイドエフェクトを使った日には、
もうマット兄さんが可哀相で可哀相で仕方ない。
滞空時間が無きに等しいのは残念だったが、今回のジャックハマーは見応えがあった。
やはりWCW時代のビッグショーといい、デカブツを持ち上げる絵に華があるだけなのか。
その点、ジンのハイジャンプドロップキックやランスのスワンダイブミサイルキックは
非常にフォームが流麗で格好良いのだが、現地のファンは其処まで見ているのだろうか。

シェインの殺人未遂スキットは、出来自体は迫力十分だったのだが
カークラッシュはnWoスマックダウンの方が説得力に富んでいたので、
せめてGTAIIIの死体処理場ミッションみたいな方法で葬り去ってほしかった。
今週はH×Hのストーリーの方が非道だったので、あまりショックを覚えなかったのかもしれないが。