起→SD→TVOラーメンSP→正直しんどい→寝

また髪の毛が伸びてきた。
洗髪直後などは中邑真輔そっくりの髪型なのだが、残念なことにルックスが全く伴わない。
とりあえず、掛け蹴りやらシャイニングトライアングルやら練習してみようかしら。

【SD】
ビール塗れやミルク塗れなら笑っていられるのだが、
今回の汚水塗れは「そういうスキットだから」と分かっているものの、ビッグショーに同情。
以前レスナーVSビッグショーでスーパープレックス敢行時のリング崩壊の画像に
「Holy Shit」という一文が添えられてWWEオフィシャルのトップを飾っていたが、
如何考えても今週の方が「Holy Shit」だよなあ。
汚水に埋もれて息絶え絶えになるビッグショー。
ふらふら立ち上がろうとするも、結局もう一度汚水プールに倒れ込むビッグショー。
泣きそうな顔で靴にこびりついた泥…ではなく糞を見つめるビッグショー。
どれもこれもなかなか見応えはあったが、
オースチンVSブッカーTのスーパーマーケットランブルには及ばない。

【今日の4166】
大村一般タイトル戦最終日。
無事に2着2着と連対で締める。
今期勝率5.76で、4168石野(勝率5.39)と共に来期A2昇格が決定した。
吉田はダッシュ主体/石野はスロー主体と対照的な2人だが、良いライバル関係になりそうだ。

3070先生は戸田ダービー前検日。
初日は5R10Rの2回走りだが、どんなミステリアスな展開を見せてくれるのだろうか。
ところで今回、上瀧の写真だけ何故スーツなのか。