起→SD→寝

大阪で連日トップニュースの、河内長野DQN少年少女事件だが
少女の方が何というか…自分のよく知っていた人間に似ているというか…
ううむ…また鬱が進行してしまう。

【SD】
カートはレスリングの才能だけで十分一流スパスタなのに、
エンタメ路線でも一線級なのだから、シナは辛いよなあ。
経験の差だけとは言い切れない部分があるのは確かだし。
まあ、シナがもう少しプッシュされ続けることは分かっているから
ベビーにターンしてからが勝負だろう。

黒ミスト初御目見え(ECW時代にあったかどうかは不明)
ニディアはやばいことになっているようだが、
あんな墨汁もどき、口に含んだタジリの方もやばいのではないだろうか。
それともやはり、パスタと和えると美味なイカスミだったのだろうか。
スパスタなだけに。スパスタなだけに(何で2回言うねん)

ステフはもう少し痩せてから戻ってきてほしいな。
今のままだと、次週から再登場のヘイマンの方がスリムに思えるはず。