起→ヴェロ→車窓→ナイトスクープ→アフロ→オンバト→寝

クラッシュ・ホーリーが死んだ。
今年はエリザベスやホーク、ヘニングやブラッシーなど
往年のスパスタに不幸が続いているなと思っていたのだが、
クラッシュはまだ30…まだまだこれからだったのに。
彼がWWEハードコアベルトの価値を飛躍的に高めたわけで
24/7が持ち込まれていなければ、RVD登場まであのベルトはもたなかったはず。
派手であろうと常に努力していた、根は地味なエルロイ坊や。
小柄ながらバンプも上手なスパスタだった。

エキプロ5にはハードコアベルトが復活しているらしいから、
エディットでクラッシュをつくって、ベルトを巻かせてあげようかな。
Rest in Peace.

ぼけつこ巡回、タイマンバトル6戦目開始。
8回戦ボーイ(5勝)への道は、果てしなく遠いように思える。