起→大相撲九州場所→選挙ステーション→寝

何ヶ月ぶりかに外に出て投票に行ってきた。
議員選挙の方はともかく、最高裁判所国民審査の判定要因が絶対的に少ない。
極端な話、全員に×をつけても大して効果はないのだが(まず間違いなく全員信任)

帰ってきてからは投稿系サイトを巡回したり、ハンゲームに興じたり。
(BGM:三国MB大賞の場内アナウンス)
ハンゲームアバターYahoo!アバターとは違い、無料のアイテムがない。
それ故極力無駄な出費をしたくない悪棲丘としては、
ランニングに半ズボンなどというマイキャラの格好をあんまりだと思いながら、
ここ数日ハンゲマネーを購入すべきか否か、かなり真剣に煩悶していた。
ところがよく見ると、決算方式にイーバンクも含まれているではないか。
イーバンク口座には、Yahoo!リサーチの報酬でいくらかの金額が入っていたはずだ。
久しぶりに口座番号やら支店番号やらを入力して、残高をチェック。
1800円…少なっ。
真面目に働いたら、3時間で確実に稼げる金額ではないか。
しかし悪棲丘は真面目に働かない人間なので、この額は貴重。
1000円を引き落として、アバターアイテム購入資金に充てる。
有難うイーバンク

夜遅くまで起きて開票速報を見ながら(・∀・)ニヤニヤしても
既に当落選は決しているわけで、適度に睡魔が襲ってきた頃に惰性で寝る。
選挙を祭り感覚で楽しむ気にはなれない。