起→大相撲九州場所→情熱大陸(小山登美夫)→世界遺産パンタナル)→寝

半刻程前から尋常じゃないほどの量の汗が背中を伝って伝って
一向にとまる気配がないのだが、これはやはり何かの病気だろうか。
体温も他人の平熱並みに上がっているし、
脈拍も普段とは違う妙なリズムを刻んでいる。
やばい、やはりここは素直に自殺するべきなのか。

ハンゲ麻雀、東風無断卓。
2局連続30000オーバーで3位に甘んじて、なかなか悔しい思いをする。
その後ダイヤルMなど見ながら遅い夕食をとっている間に
自分の名を冠した卓が悪戯社会人2名の手により設置されていて、思わず微笑。
(いじられているうちが華だぞ>悪棲丘)

141243231331423141241121で、レートは1327→1356に回復。
それでも相変わらず放銃回数が多めで、成績が安定しないのは自分らしいが。