起→SD→大相撲九州場所→ロンドンハーツ→K-1正直しんどい→寝

単独開催なのに出場メンバーが独特の江戸川G1。
3941池田がF、新鋭王座がフイになってしまった。
江戸川はF覚悟のスタートで攻める競艇場ではないと思うのだが…
1485加藤御大は昨日1日2走2失格だが、3000勝がかかっているためか帰郷せず。
五城楼がどうのこうのと書いたが同じ日に、同じような不運に見舞われていたとは。

ハンゲ麻雀、東風無断卓。
22423411232111422123241で、レートは1425→1453なのはいいのだが
昨日の今日でこんな放銃をする悪棲丘は、やはり馬鹿なのだろうな。

【SD】
2メートル超が大量出現、リングがとても小さく見えるが
ビンスの好みが反映されるのと裏腹に、どんどん塩分が増していっている気が。
見かけによらず持ち技も多く、嫌いでもないAトレインすらも塩に思えてしまう。
もうネイサンはいいだろう、本当に。
ゼロワンの収穫はスパンキー&ロンドンの2人なのだから、
彼らをヴェロから昇格させてストーリーに絡めるべき。
モーガンも(RAWのハイデンライヒも)下から始めればええねん。
その代わりオーランドとかキャニオンとかに出番を与えてあげてほしいな。