起→競艇CCロンドンハーツ→車窓→正直しんどい→寝

厄年さながらの3285植木の不運続き、いまだ止まる気配なし。
好モーターだけに転覆→吸水の影響がなければ、まだ何とかなるはず。
まあ、植木がたった1年賞金王に乗れないだけで
すぐに松井時代や智也時代が来るなどということもないだろうけれど。

3635石田が11スタート、優勝したら3年連続賞金王なので凄いことなのだが
普段から一つ覚えで「頑張ります」しか言わないので、どうも其処までの凄みを感じない。
今年は笹川賞で優出したが、3251平石と1485御大しか記憶に残っていない。
3388今垣もそうなのだが、北陸の一流どころは地味な選手が多いのは何故だろう。

3779原田と3783瓜生のベスト12争いも、かなり熾烈になりそうだ。
更に3780魚谷も調子が良さそうで、76期生の2日目以後に期待大。

タイマンバトル判定の傍ら、斬ぷる用にダジャレのネタ出し。
オフィシャルの例題画像が、何故か無性に気になる。
あの文字の字形、何処かで見たような気がするのだが…思い出せないなあ。
2レースのダジャレミーの何処かで見たような…

一方でコピー塾のネタ出しはなかなか捗らず、割とピンチ。
2日後にはWAFが発売されるぞ、大丈夫なのか>悪棲丘