起→競艇CC→SD→ヘキサゴン→トリビア→車窓→マシュタモリ倶楽部→寝

2ちゃんねるWAスレを覗いてわくわくしていたのに
スレ違いのバテンカイトスをひたすら持ち上げる厨が約1名いて、ややブルーに。
確かにバテンも良質なゲームではあろうが
悪棲丘はゲームキューブを持っていないし、買う金も無いから如何にもならない。
そこで「稼ぐ」と至って普通の発想が出てこない辺り、やはり末期なのかも。

久しぶりにハンゲ麻雀東風無断卓。
大三元に続いて今度は緑一色和了り、悶々としている気分がやや晴れる。
141312314341224132211と浮き沈みは激しいながらも、レートは1483まで上昇。
一時は素人落ちしてショックだったが、ようやく上級者へあと少しのところまできた。
ただこれから暫くは、ハンゲそっちのけでWAFに没頭すると思う。

SGを勝っても相変わらず2、3着のヒモが狙い目という3347矢後と3719辻は
何となくキャラまで加護辻に似ている気がする…とふと思ったのだが、
そんなことは競艇ファンにしか分からないよなあ。

3285艇王の低迷よりも、3703鳥飼の怪我の状態がかなり心配。
何度レース映像を見ても、3635石田の艇に轢かれているようにしか見えない。
石田は石田で連勝が転覆でストップしたので、やるせない思いかもしれないけれど。