起→競艇CC世界遺産(アヌラダプラー)→寝

市長選終了。
コンビニ店員が23000票も獲得するなんて、やはり大阪市カオスだなと思う。
没収されるであろう供託金は、如何やって捻出するのだろうか。

永田棚橋がGHCタッグ奪取。
バックドロップホールド→ピンというあんまりな結末。
回転地獄五輪に永田が捕捉されて、レフェリーストップ決着だと思っていたのに。
棚橋はこれで三冠、いくら何でもプッシュしすぎでは。
若い内から防衛戦連発で消耗させるのは、正直どうかと思うぞ。

永田はBDHで決めずに、ナガタロックをフィニッシュに使うべき。
天山はTTDで決めずに、アナコンダバイスで決めるべき。
棚橋はドラゴン殺法に固執せずに、人気のある内にオリジナル技を開発すべき。
邪外は竹村とつるまずに、ディックさんを新日に定期参戦させるべき。

3304烏野が快勝、逆転で賞金王出場決定おめでとう。
2年連続賞金王行きの3941池田は最終日11、御見事。
3783瓜生は12位で踏みとどまり、3779原田は5着条件で6着に敗れて14位。
76期の中でも突出した2人だが、来年こそは揃ってベスト12入りを果たしてほしい。