起→競艇CC→エンタ→エアマスター→寝

エアマスター
やっと最高傑作「焼け!肉」放送…関西の放送スケジュールって一体。
エアマスター以外に再放送の頭文字Dも見ているのだが、
ストリートバトルを描いた漫画はやはり格好良いな。
悪棲丘自身が一切街に出ない人間なので、全く感情移入せず見られるところが良い。
(別に拓海たん萌えとか摩季たん萌えとかではないので悪しからず)

自分は社会人経験が無いので、今までスーツの類を所持していなかったのだが
今日初めて、長身かつ痩身の自分の体型にフィットするスーツを発見。
何処其処の何たら言うブランドの系統の何たら言うブランドらしいが
そんなことは如何でもよく(最悪)自分が着られる服が見つかったという事実が素直に嬉しい。
袖が短いの裾が短いの特注は別途料金だの…正直うんざりであったのでね。
ただ、折角買ったのに着るシチュエーションが今後も無いであろうのが悩みどころ。

準優予想、基本的に大外れ。
3425松井があの足で頭で4-5-6決着など、舟券ファイターでも買えないって。
3304烏野は24%モーターを超抜並みに仕上げてきたので、大逆転ベスト12入りは堅そう。
同期の3307上瀧がアホみたいな前付けにきて、深インからまた遅れなければの話だが。
3779原田は3着条件、2コース主張に拘らない方がいいのではないかと思う。

3558山本の「暗くてスタート見えへん」コメントに笑った。
明日松井の優勝(と原田の6着)を誰よりも願っているのは彼に違いない。
それもこれも特別選抜Aでイン逃げを決めてからの話。

3388今垣/3499市川はシリーズ戦のドリーム行きが決定。
あと4人は優勝戦の結果次第だが、此処で相手待ちなのは3898平田。
まあ偽SGのドリーム(賞金ランク13位〜18位)に、何の名誉もないけれど。
3783瓜生は2年連続13位で山室2号を襲名することになるのか…あんな好青年が。