起→車窓→ナイトスクープ→寝

WAFプレイ3日目。
街に入る前に/ダンジョンのオレンジジェム前/ボス前と
事ある度にちまちまレベル上げに興じているので、戦闘に緊迫感が無い。
その割にザックの早撃ち熟練度が溜まっていないのは気のせいだろうか。
宿でMPを回復しては早撃ち連発、を繰り返すのは面倒くさいしなあ。
レベルを上げすぎてパーティーより強い敵に出会うこと自体が無いので
1回斬るごとに1しか熟練度が増えない。
次プレイでロゼッタまで到達するので、近辺の砂海で強敵(雑魚だが)に出会えるかも。
今日はマイトグローブと船をゲットしたところで終了。

ハンゲに新しく間違い探しが登場した。
風邪でだるだる故にさっぱり集中力は上がらないのだが、
いざやってみると、これがなかなかにハマる。
上手くないと楽しめないゲームが少ないのがハンゲの良いところ。
なんかメンバーと何戦かしたのだが、塾長強すぎ。
自分がキョロキョロしている間に、速攻で5つ見つけられる始末。
「餃子」のコピーを提出しなかった負い目もあり、変なプレッシャーとも戦う羽目になる。
「サイコロ」なら20個程は出せそうなので、ぼけつこと並行してネタ出ししないと。

ああ、斬ぷるもネタ出ししないといけないなあ。
でも今じゃんぷるがどういう流れなのか、さっぱり分からないぞ。
載っているネタの方向性はおろか、投稿者の変遷にもついていけてない。
じゃんぷる固執する理由が全くといって無いので、
他に良さそうな投稿ページを見つけたらすぐにでもシフトするつもりなのだけれど
未だにそんな虫の良いページは見つからない。
ジャンプ投稿のノリ+読者年齢層高め、という条件を満たす読者ページを切に求む。

【今日の4166】
来年の斡旋第2弾が入る。
地元児島の正月一般戦に続いては、何と江戸川に出走が決定。
悪棲丘は「江戸川斡旋を避ける競艇選手は競艇選手に非ず」と思っている(言い過ぎ)ので
若い内からバリバリ難水面に挑んでくれるのは有難いのだが、
さすがに今の吉田には早すぎるようにも思えるのだが。
まあ、外から攻める彼のスタイルには合っているけれどね。