起→車窓→正直しんどい→寝

タイマンバトル、5戦目終了。
低レベルネタも殿堂ネタも出た、浮沈が激しい戦いだったな。
まあいいや、勝てたので(実際は今も低レベルネタを後悔しているのだが)
現在進行中の3戦の内まだ1つ微妙な対戦があるので、頑張らないと。
雑誌投稿時代は楽でよかったよ。
面白かろうがつまらなかろうが、載りさえすれば基本的に同ポイント貰えるのだから。

新日大阪大会、中邑勝っちゃったよ。
其処まで彼が大プッシュされるとも思わなかったので、素直に驚く。
しかしこれではU-30ベルトを賭けて戦った棚橋と丸藤が阿呆みたいな展開だな。
1/4東京ドームのメイン、中邑の相手は如何するつもりなのだろう。
まさか蝶野ではないだろうし、ホーガンは負けブックを飲むはずがないだろうし、
やはり順当に高山さんと二冠統一戦なのか…別にそれでもいいけど。
ああ、全盛期の武藤(何時だよ)とタイトルマッチをさせてあげたかった。

負けた牛は、適当に蝶野か小島あたりとお茶を濁して頂きたい。
今日負けたことでIWGPタッグを奪取するのだろうから、
天山西村VS棚橋吉江のリマッチ(あるいはVS永田棚橋)でもいいけどね。
あと健介は如何でもいい…心から如何でもいい。

宮島G1、4028田村勝っちゃったよ。
新鋭王座に続いて正規のG1を勝ったのだから、これで更にポジションアップしたか。
まあどちらもイン逃げであり、スタ展以降のイン逃げは当然なので
アウトから若手らしい勝ち方をしないと評価が上がらないかもしれないけれど。

戸田G1は3245戸田天皇が出ていないのであまり関心がないのだけれど、
3941池田か3697勝野が優勝してくれればそれでいいと思う。
3251平石や3319山崎義だと、地元優勝なので順当なすぎるしね。