起→SD→車窓→寝

実際は寝て起きてを数十回繰り返しているのだが。
酷い咳が連続して出て一時呼吸が止まる思いをした…何時治るのだろう。
WAFをプレイして気を紛らわそうとするも、
ストーリーの重さ(アークトゥルスほど鬱に入るものではないが)の所為か
一気に進行させる気が起きず、途中にレベル&熟練度上げなど織り交ぜつつ
ようやくフォトスフィア突入の段階まで来たところで終了。

アースガルズでのしのし移動していると、卍丸土偶ロボを思い出す。
雑魚的に遭遇する度速攻で踏み殺すという残酷さがある分
土偶ロボのほうが爽快感はあるが、外見の勇壮さはアースガルズのほうがずっと上。
WA3では敵として登場したキャラだけに、思い入れも十分だ。