起→情熱大陸伊勢崎賢治)→世界遺産ハドリアヌス防壁)→寝

中邑棚橋柴田の新三銃士が最近良く活躍している一方で
IWGPタッグを失い無冠となった吉江が、世代の狭間で苦労している。
格モンとか呼ばれていた頃より今の方がずっと見栄えもするし
戦い方にもマイクにも、かなり吉江らしさが出てきたと思うのだが。
今後の身の振り方が気になるが、真壁と組んで暴れまわるのが良いように思われる。
間違ってもウルフと組んではいけない…組むと2人とも埋もれてしまう。
ジョシュノートンとの絡みを増やしてやっても面白いかと。

ハンゲ麻雀、東風無断卓。
24444323123414122434242332344144231221313442241で
前日に引き続きレートは急落、1436→1363と72も減少。
焼き鳥で4連続和了無しのラスは流石に酷すぎるよなあ、と自己嫌悪。
(全ての和了が自分以外の3人で行われるとかなり鬱になる)
浮上のきっかけが見えない。

【今日の4166】
平和島一般戦3日目。
相変わらずスタートは行っているものの2走で25、優出は難しくなった。
5カド6カドから一気に捲くる競艇はもう絶滅寸前なので、
1号艇の時くらいはもう少し積極的にコース死守にいってほしいのだけれど。
最近は新鋭選手でも3期目4期目となると普通に枠なりなので
吉田拡は至って謙虚なだけなのだが、消極的に見えてしまうのが不憫だ。