起→賞金王決定戦/シリーズ戦→車窓→笑うXマス→銭金→寝

オッケー分かった僕が全面的に悪かった。
弁解の余地など全く存在しないので、顔面を地に擦り付けて非礼を詫びたく思う。
それでも駄目なら、またオフを不機嫌に過ごすまでさ。
(後刻追記:オフ後に泣きはらす覚悟をしておくことだな、自業自得だざまあみろ>悪棲丘)

調子は依然横這い状態で、尾崎放哉を懐かしんでしまうくらいよく咳が出る。
悪棲丘が会社員であればとっくにクビであろう。
まあそれ以前に、能力的な理由でクビになるであろうが。

住之江行脚は見送り、JLCでシリーズ戦を追うことにする。
それぞれの理由で落ち込んでいるであろうと思われた3285植木/3779原田だが、
自分が想像していたよりずっと明るく振舞っていたので安心した。
流石に一流どころは何時までも塞ぎ込まないということか。
両者とも初日の1走をピンで幸先の良いスタートを切った。
是非とも最終日の10Rで対決してほしいものだ。
3388今垣が何処まで整備を行ってくるかも見物だろうな。
(既にキャブレターとリングを換えてはいるが、まだ何かありそう)