起→賞金王決定戦/シリーズ戦→NステSP→車窓→ナイトスクープ→寝

如何したものだろうか…如何身を処すべきなのだろうか。
やはり駄目な奴は何をやっても駄目なのだろう。
そういうことに違いない、口惜しいが諦めよう。
届かない場所へ手を伸ばした自分が愚かだったのだ。

基本的に毎日Nステは見ているが、殊更書くまでもないので書いていないだけ。
今日はJ-WAVEとのタイアップ企画。
新スタジオ自慢はともかく、平井堅坂本九のコラボライブは秀逸だった。

シリーズ2日目、波乗り巧者の3517高橋&3054北川が順当に上位入着。
12Rで沈没、12点減点を食らった3327野長瀬にやや同情してしまう。
此処まで連対で目立っていただけにさぞ無念であろう。
今シリーズ戦はドリームメンバーも着がばらけていて、如何にも読みにくい。
最終的には3285植木と3422服部が勝ち上がってきてくれることを強く願う。

そういえば、今年は去年みたいな豪華な賞金王メンバーの選手写真はないのね。
あれはあれでプチ優越感があったであろうに、なくなって残念。
20日追記:やっぱりあった別撮り写真。何故前日段階でアップされていなかったのだろうか)