起→賞金王決定戦/シリーズ戦→情熱大陸森山直太朗)→世界遺産(クヴェートリンブルク)→寝

トライアル2日目。
12Rの3556田中と3081岡本による3着争いは本当に激しかった。
ツケマイ→ツケマイ→切り返しと田中の戦術の妙が光ったが
競り負けた岡本も最後まで粘って写真判定に持ち込んだのだから見事だと思う。
これで田中は当確、岡本はまだ少し微妙な感じだが何とかベスト6進出を。
3415松井の完璧超人ぶりは今更語る必要もないので省略。
明日のトライアルの枠番抽選、
敗退/勝負メンバーが内枠、圏内/当確メンバーが外枠にきっちり納まるという
ブックでもあるかのような展開…これは舟券を買いづらいなあ。
プレオフに参加するので、どうせ買えないのだけれども。