起→賞金王決定戦/シリーズ戦→寝

プレオフに参加していたためにリプレイのチェックに留まったが、
12Rの3556田中の大外捲くり差しは圧巻の一言。
嗚呼、あれを見るためだけに住之江に行くべきだったのかもなどと思ったり。
入場料金もただ同然であるしね。

明日の決定戦/シリーズ戦のメンバーはなかなかいい感じに出揃った。
シリーズ戦優勝戦は3285植木/3307上瀧/3499市川という豪華編成。
3388今垣と3422服部が残れなかったのは残念だが、
それ以外では考えられる限りのほぼ最高の顔ぶれだな。
どうせ「頑張ります」がイン逃げなのだろうが…スタ展め。

決定戦の方はセンター枠に3783瓜生/3251平石がいるのが面白い。
3415松井は去年同様5号艇…もう内に割り込んでスタート遅れという失態は繰り返すまい。
田中イン逃げが濃厚だが、3622山崎がFにビビってS遅れると
センター勢の2人の出番があるかもしれない。
そうなると配当的には大変美味しそうだ…買わないけれど。

明日のオフは楽しめればいいな。
自分の話で笑ってくれる面子がまだいる限りは、精一杯ネタを提供しなければ。