起→車窓→ネプリーグ→明石屋サンタ→寝

「ぴのさんをHHHとしたら、小生はロブ・コンウェイ
タイマンバトル王座戦にて、ビリー氏から意外な名言が飛び出した。
(彼がWWEウォッチャーだと分かって嬉しいだけやん>悪棲丘)

外出して道行くカップルに唾してみるのも面白いなあと思っていたのだが
それはディファ有明で永源氏がやっていたようなので、
自分は籠もって自分にしかできないこと(嗚咽)をやることにする。

嫌なら嫌とお言い。
退屈なら退屈とお言い。
自分自身が一番そのことを知っているのだから、きっと狼狽えずに受け入れる。

【今日の3070】
今年最後の斡旋、徳山年末一般戦前検。
モーター勝率4位/前検タイム1位タイ…言うこと無しだ。
此処で優勝したら福岡総理杯は90%当確なので
(3489大場が30日31日オール1着なら勝率で及ばないかも)
どんどん内に進入して、S行ってピンラッシュで勝って頂きたいと思う。
総理杯に出場したら、来年3月は福岡まで応援しに行かせて頂くので是非。
(あっ、また自分余計なこと書いたわね…鬱だ死のう)

3556田中は、暫く御涙頂戴だの何だの言われるのだろうか。
前夜に肉親亡くしたのに帰れなくて、精神ぐらぐらで優勝戦を迎えて
地元で1号艇でベット額20億オーバーの三重プレッシャーだなんて、
自分なら(何で比べるねん)発走ファンファーレが鳴った時点で気が狂うだろうな。
もう本当素直におめでとうと祝いたい。
賞金王とか年間最高賞金額とかではなく、究極の仕事を完遂したことを。
来年も頑張れ>信一郎兄

書こうかどうか迷ったがやはり書いておく。
この時期にナイター戦を開催する蒲郡は、
もう少し選手達の体調心情その他諸々を考慮しる。