起→賞金王決定戦/シリーズ戦→寝

タイマンバトル、7戦目も無事勝利…ではなく危うい逃げ切り。
悪棲丘はバイオリズムの上下が大変に激しく、
当然それはネタの出来不出来にもろに影響するので
此処はすぐに次の対戦を組まず、年明けまでじっくり機を待つことにしよう。
でないと、きっと次は負ける…もう運でどうこうなる領域じゃない。

3556田中/3285植木を住之江まで追いかける魅力に揺れながらも、
今年も年末のじゃんぷるオフに参加させて頂いた。
オフレポを此処で書いても大して面白くなりそうにも思えず
(そもそもですます調を封印しているのでね此処は)
鴨氏鳥氏に全面委任することになるかと思われる。
今回オフで行った「投稿者をボキャブラマトリックスで分類すると如何なるか」の結果
をアップさせていただいて、悪棲丘のオフレポと代えさせて頂く(何も書いてねえよ)

今回も初参加者がいてよかった、というのが正直な感想。
やはり内輪だけでワイワイやるのは宜しくないからねえ。
初参加が過半数で殺伐としているのも何だかアレな感じだが。

あと、東京って怖いよね。