起→めちゃイケSP→寝

明日から27歳。
世界一適当に人生を送っている26歳にさようなら。
世界一適当に人生を送っている27歳にこんにちは。
何処かにふらりと出向いて祝ってもらいたいなあなどと思うも、当てが無いや。

【今日の3070】
徳山年末一般戦3日目。
モーターの仕上がりに納得がいったのだろう、
2走ともイン逃げを決めて依然準パーフェクトの得点率1位。
明日の番組は今日よりずっと緩そうなので
事故さえなければ(此処でFいく御仁でもないだろうけれど)優勝戦は1号艇だ。
先生が総理杯に出る気がなければ、優勝戦で手抜きに出るのだろうなあ。
今のところ来年のG1斡旋も地区選以外入っていないし、
大舞台から姿を消し近畿四国中国の一般戦荒らしになるにはまだ早いと思うのだが。

蒲郡ナイター4日目。
昨日あれだけ持ち上げた3996秋山だが
予選最後の勝負駆けになる10RでインからS遅れた挙句転覆であぼーん
優出すると思っていたのに…1号艇でもインはないと思っていたのに…
この時期、ネコは喜び庭駆け回るのが相場と決まっているのに(関係無い)
三連単4万円をゲットした人は嬉しいだろうが、自分はかなりへこんでしまった。