起→大相撲初場所情熱大陸ミハラヤスヒロ)→世界遺産(テーベ後編)→寝

悪棲丘是人之屑也悪棲丘是人之屑也悪棲丘是人之屑也。

何だか外国語を読んでいるような気分にさせられるから不思議。
地熱発電は有意義だが知恵熱発言は無為かつ無用だと思う。
あくまで個人的意見、反発するしないは己が決めれ。

あの罵倒コメントは寝惚けていた悪棲丘の見た幻だったのだろうか。
まあ自分は罵倒されるに足る人間だと強く自負しているので
それ自体は何ら問題ないわけだが、何故限定公開やねん。
というか悪棲丘は馬騰でも馬超でも馬岱でもなく、
タイプとしては舌先三寸能吏タイプの馬良なのだけれどね。

申し訳ない…今嘘をついてしまった。
悪棲丘は白眉ではなく白痴なのだ。
悪棲丘は白眉ではなくハクビシンを摂取してSARS患者なのだ。
(一歩間違えば親父ギャグのレベルやがな)

【今日の3070】
浜名湖一般戦最終日。
勝戦、インからまずまずのスタート行くも
捲った3591後藤孝の引き波に乗って減速あぼーん6着。
此処までくると、もうわざとやっているのか本気なのに勝てないのか
判断がつかないレベルなのだが、先生が傾奇者であることだけは疑いない。

次は24日から下関に登場。
最近好調な3566川添/F休み明けの3773津留以外は敵じゃないな。

それより3898ヒラチュウが心配だ。
如何考えても彼のような純真な人物が確信犯であるわけはないが、
地元若松1年斡旋停止は痛いなあ…オーシャンもアウトか。
それ以上大きな処分が下されないことを、心から願うばかり。