起→RAW→大相撲初場所→寝

孤独だ。
よくよく考えたら、今年に入って独り言以外一言も発していないぞ。

イロトリ巡回。
3おん3に参加したいなあ…何方か誘って頂けないかなあ。
人脈皆無なのに何戯言ほざいてるねん>悪棲丘
B-1も参戦したいが、此方も個人参戦不可だし…困った。
(数時間後追記:何と無事参加できる運びになったというお話だったのさ)

WAF、あと10日で完全クリアできるのだろうか…
ジェミニの亡骸→パンデモニウム→アークティカ城と進め、
グレネードを入手してエマをパーティーインさせ、船も復活させたので
「内海はリヴァイアサンが出て嫌なので外海で林檎狩るかな」と思い
外海に向けて移動していたら(リヴァは緑!で回避可能らしいので)
外海目前にして、突如赤!が出て船が急襲される。
「まあ海上は不意打ちも多いし仕方ないか、雑魚はさっさと倒そう」
…って、リヴァイアサンやがな。何の準備もできてないがな。
まあ何とか倒したわけだが。

Lv50ロディもLv87エマも全く戦力にならず
ザックの早撃ちでも大してダメージを与えられないので、
シリアがひたすら雷鳴の牙を放ちまくって、50分かかって辛勝。
レベル上げに出向く気力が萎えたので、此処で終了する。