起→大相撲初場所→車窓→壱番館→寝

2日連続のWAFプレイだが、既に心はエキプロ5。
エマのダウンロードも半分くらいしか埋まっていないし
ちいさなはなのガーデニング収穫率も依然低いままだし
(ジェーンがあと何回盗みを働けば終わるのだろう)
まず何から片付けようとか思っていたら、砂海でバルバトス出現。
リヴァイアサンに続いて不意の遭遇だっただけに、
リニアレールキャノンでメンバーがやられるわやられるわ。
蘇生させたり疾風の爪を放ったりアンブロシアを盗み損なったり
(結局先頭終了までに盗むことは叶わなかったよ)
しているうちに、1時間超で辛うじて撃破成功…効率悪いなあ。

倒した後、マウンテンパスでトロール狩り。
リジェネレイションはなかなか盗めないのに、地属性耐性3は2桁オーバー。
先にこれを集めてからバルバトスに挑めばよかったのか…
残りのゴーレムはマルドゥークだから、今度こそ準備を整えないとな。