起→大相撲初場所トリビアマシュータモリ倶楽部→寝

3おん3に続き、B-1のチームメイトも決まって一安心。
やはり色々な形式の投稿を経験しないと、
型通りの雑誌投稿からシフトした意味がなくなるものな。
手筈は整ったので、後はできるだけ良い結果を残すよう努力だ。

WAF、希望のガーディアンを入手後にジェーンをパーティーインさせ
MPリペア集めに奔走、アーデルハイド城を復興させて終了。
レベル上げにも熟練度上げにも手が回らなかった。
城のガーディアンもまだ取っていないし、闘技場も途中だ。
最悪でも29日までにコールホイッスル&オールドギターは取っておきたい。

【今日の4166】
芦屋一般戦2日目。
4カドを取れればやはり強さを発揮する。
スタ展では譲っても、本番では先輩にも譲らない辺りは流石。
トップスタートはならなかったものの、一気の捲り差しで2勝目。
明日は7R3号艇10R2号艇の変則的な2回走りだが、
カドを取りきって連対をキープしていってほしいところだ。

知らなかったのだが、結局唐津も普通のドリーム戦ではなく
明日12Rに逆枠番でリベンジ戦をやるのね…何だかなあ。
3307上瀧は地元で気負いすぎたのかドリーム戦を前にFしているし。
やはり普通に3415松井が勝ちそうな予感。