起→大相撲初場所モンキーターン→寝

朝青龍優勝おめでとう。
あとは何時どのタイミングで格闘界へシフトするかだな(=褒め言葉)
相撲は純潔日本人だけで細々やっていればよいのではないだろうか。
ただせいぜい散り際は美しくあっていただきたいがね。

【今日の4166】
芦屋一般戦4日目。
アウトからスタートもそこそこ行けてはいるのだが、
5着3着と敗れ、得点率をかなり下げてしまう。
まあそれでも準優18人には十分残れる位置ではあるが。
足落ちでもしているのだろうか?明日の走りで大体判明するな。

2447上島翁は4RでFしてしまったよ…嫌な予感が的中したものだ。
ひまひま氏によるとこれが通算78回目、鬼気迫るスタート狂だと再実感。