起→新鋭王座決定戦→SD→正直しんどい→寝

いずれ埃田某さん(今日初見だが)と同じこと書きそうだわ。
そんな風に思うのは、悪棲丘が言の葉の裏に隠された
情感を一切感じ取ることのできない、人の形をした非人だから。

WWE大阪公演のSSチケット確保完了。
悪棲丘の孤独感を絢爛豪華なスパスタ達に癒して頂くのさ。
しかし大阪公演だけHHHが対戦カードから外れているのが気になる。
RAWに移籍してくるであろうベノワと一騎討ちなどないものか。
チケット到着を心待ちにしながら、事前準備の計画に取り掛かる。

【今日の4166】
芦屋一般戦最終日。
勝戦1号艇とはいえ5カドか6カドから攻めるはず…
と思っていたら目論見は見事に外れ、スタ展でも本番でもイン死守。
江戸川で味を占めたのか、あるいは単なる気まぐれ(失礼)なのか
分からないが、慣れないことをするとやはりうまくいかないもので
アウト単騎の2784尾崎に捲られ3着、3連単万舟の大波乱。

コース取りを貪欲にはしてほしいと思っていたが、
何も優勝戦でいきなりやることはないじゃないか。
アウトからベテランが勝った事実も悲しさに拍車を掛ける。
次節は最初から枠なりで勝負しる>吉田拡

新鋭王座の期間中、4168石野も追ってみる。
90期で新鋭王座出場ということ自体なかなか快挙なのだが、
1回走りの1Rで、大外から捲り差して1着、いきなり水神祭。
明日は6Rと11Rの2回走り、周囲も注目しているようなので頑張れ。

選手紹介の折、流石に誰も3898ヒラチュウには触れず(通達があったか)
今節唯一のB1(褒めてない)3907村越、1着2着の連対スタート。
去年優出しているし、B1にいるのがおかしい選手ではあるけれど。
B1のまま総理杯に出てきたら、それはそれで面白い。
出場選手の写真も一新され、坊主写真率が激減して笑った。