起→RAW→寝

タイマンバトル、節目の10戦目終了。
現在の戦績は8勝1敗1分け、悪くもないが良くもない感じ。
(嗚呼石とか生卵とか投げないで…投げるなら銭にして)
これからは8回戦主体で対戦を組んでいこうと思っているので、
勝率が落ちるは必定だが、1つでも多く良いネタを産み出したい。
もっとも、個人的に注目の投稿者が現れた場合は
5回戦でも6回戦でも受ける気でいるので、如何か宜しく>誰

王者の大谷氏には睨み一閃でやられてしまうので、
自身のレベルを格段に上げないと、到底挑むことはできない。

【今日の4166】
芦屋一般戦6日目。
前半3Rは3号艇、後半準優10Rは4号艇だが
コースはどちらも単騎ガマシになり、S決めて何と連勝。
前半はともかく、昨日までの展開を見ていると
まさか準優を勝ち上がってくるとは思わなかったので驚きだ。
ここ一番で02のスタートから捲り差した度胸は流石。
明日は3度目の優勝戦、1号艇だがやはりカド戦を選ぶのだろうな。
4168石野に続いて初優勝を果たせるか、ちょっと楽しみ。

唐津G1、3435てらっちはよく頑張ったものの優出はできず、
だが浜名湖G1の3717立間と共に夫婦で選抜戦出場は見事。
もっと見事なのは1485加藤御大…結果は3着だったけれども。
3331新美恵と3721守田の競り合いは、最後まで見応えがあった。