起→RAW→寝

【RAW】
内容自体に特筆すべきことはないが(ミックも来なかったし)
明日の現地RAW後、日本公演メンバーが挙って来日すると思うと
いよいよ今週末なのだなという興奮の思いが水位を増し、
サインボード製作にも力が入るというものだ。
デザインもほぼ決まり、あとはプリント&ペーストするだけ。
自分でレタリングした方が綺麗に仕上がるのだろうが、
学生時代の美術の成績は画力でなくアイデアで勝ち得たものだけに
普段の投稿で培ったワードセンスを如何に発揮するかに全てを賭ける。

しかし準備が楽しい一方で、
「果たして10種類のボードをタイミングよく上げ下げできるのか」
「身長185cmの悪棲丘がSSアリーナ席でボードを上げて迷惑にならないだろうか」
という2つの不安も常に付き纏っているわけで
1つ目は自分の要領次第なのだが、2つ目は後ろの人の身長次第なので
当日になるまで分かりようがないのがもどかしいところ。
まあ12列目でボードを出しても、大して目立ちはしないのだろうけれど。