起→ビフォーアフター→寝

住之江G1は3コースから3556田中が捲り差しで優勝。
3081岡本はインを奪おうと思えば奪えたはずで、ちょっと中途半端。
田中の地元での強さは、3415松井と互角かそれ以上かも。
69期同期の3554仲口が常滑完全優勝コースレコードなのに
一般戦故にあまり目立たず…仲口は目立ってなんぼの選手だろうに。
(別に褒めているわけではない)

浜名湖G1は3251平石が節一エンジンでイン逃げ優勝。
今年も賞金王ベスト12の候補の1人であることは疑いないだろう。
2着に入った3744徳増、笹川賞選出得票上位100人に
名前が出てこないくらいなので知名度はまだ低いのだろうが
最近はコンスタントにG1でポイントを稼ぎ、優出もしている。
初SGが去年のチャレンジカップとは思えないほどの活躍だ。
今年辺りSGで優出するのではないだろうか。
同じことは住之江2着の3576白水/3着の3697勝野にも言える。
上手くて速いのに、3人とも地味なんだよなあ。

で、もう明日は女子王座の前検なのね…G1多いなあ。