起→モンキーターン→寝

「ズレが多いのでやってられないなあ」と思っていたら
実際はズレしかなかった、という何とも疲労感だけが残る結果だ。
理解できない価値観を「理解しようと努力する」など嘘もつけまいし、
これはもう仕方無いわね…きさらぎと共におさらばしましょう。
あ、もう其方の中ではとっくに終わってるのか…失敬。

女子王座ポスターの元ネタが競艇少女の速水晶だということを今頃知る。
何処かで見た絵柄だとは思っていたが、なかなか思い出せなかった。
モンキーターン青島優子の方が知名度があると思われるが、
2作品しかない競艇漫画、片方だけを立てるわけにもいかないのだろう。

ところで、囲碁将棋チャンネルでヒカルの碁を放映しているので
JLCでもモンキーターンをリピート放映してほしいと思っているのだけれど、
果たして今後実現する可能性はあるのだろうか。
深夜の通販を削れば枠は十分にあるだろうし、小学館もゴネないとは思うのだが。

3744徳増と3697勝野にG1初優勝をしてほしいと思うのだが、
浜名湖は3251平石が、住之江は3081岡本が、インから逃げ切るのだろうなあ。
3070先生のオーシャン出場がますます可能性薄にならないためにも
3563堤や3713伊藤誠は、3着以下で大人しくておいてほしい。