起→RAW→大相撲春場所→寝

【RAW】
孤立無援と思われたミックだが、彼にはロックという
この上なく信頼できる友人がいたようで一安心。
(あくまでアングル上のことで、実際のミックの交友関係は実に幅広い)
しかし本当にコーチマンとの区別がつかない面になっている。
GB/レスナーの補填役で、これからもスポット復帰が続くと思うが、
タトゥーとかヒゲとかどんどん精悍になっているのが気になる。
そろそろショートタイツもやめてしまうのかしら。

昨日の一件以降、自分がどれだけ孤独な人間か思い知らされる。
知り合いが一人もいないことが別に孤独なのではない。
その事実に耐え切れなくなって、このような自慰行為の場に
泣き言のように文章をつらつらと書き記さなければいけないような
精神状態になっていることこそが、まごうことなき孤独なのだ。

何が常連投稿者だ、何が理論派だ…全く笑わせるわ。
結局周囲の「言っとけば踊ってくれるだろ」的謳い文句に
逆上せ上がって天狗になっていただけなのと違うのか>悪棲丘
そりゃ皆すぐに離れていくわ…求心力も人的魅力も何も無いもの。

いい気味だ。
ざまあみろ。
死ね>悪棲丘

じゃんぷるオフに参加できなかったショックは尾を引きそう。
いや、勿論全部自分の所為なのだけれど。