起→大相撲春場所F1決勝→寝

俺は噴水跡地で1時間待った。
待てども待てども俺の知る顔は1人として現れない。
そして結局俺は帰った…オフ会に行くこともなく逃げたのさ。
何故逃げたかって?
それは憎しみだ!今の俺にはあの時の憎しみが足りないんだ!
投稿者を憎み、選考者を憎み、投稿そのものを憎んでいた
あの頃の強い憎しみ、それが今の俺には全く存在しないんだ!
雑誌投稿から身を引いて2年、ネット投稿に移行したと言えば聞こえはいいが
結局俺は逃げたんだ!自分自身の憎しみに耐え切れなくなって逃げただけなんだ!

お前はミックか>悪棲丘
つまるところ、13:00の待ち合わせに遅れてしまい
13:25に噴水後に到着した後14:30まで待っていたものの誰も来ず、
といって悪棲丘が参加者の連絡先を知っているはずがなく
(携帯に登録されている投稿者はTANK塾長だけだわ…人脈無さすぎ)
すごすごと帰ってきて、今これを書いているというわけ。

惨めだ。

【今日の3070&4166】
3070山室、丸亀一般タイトル戦最終日。
イン取りに動く気配無し…これは(わざと)負けるサインか、と不安が募るが
やはりというか差し抜け切れずに3着に負けてしまったよ。
最内差しの3777樋口が優勝したが、実質的勝者はインから05行った3385渡邉睦だろう。
もし凹んでいれば2コース捲りで優勝しに行ったかもしれないなあ。
先生に欲を出させなかった渡邉睦の勝ちだな。

4166吉田拡、徳山新鋭リーグ最終日。
前半5Rは1号艇の4150山田雄がカドに引いたためにインを手に入れるも
スタートで後手を踏んで、捲られ差され捲り差されと散々な展開で6着。
後半9Rは昨日の予想通りに枠なり隊形の5コースダッシュ、07のトップSもやはり6着。
昨日今日で5コース戦は全てトップSなのに、6着3回とは…
5コースの勝率は高めだと思っていたが、カドを取れないと如何にもならないようだ。
現在勝率6.17、安泰と思っていた来期のA1昇格もこのリズムでは心配。
ちなみに4168石野が差して1着、来期適用勝率A1勝負駆けに望みを繋ぐ。