起→トリビア→寝

酒に酔って自分に酔ってチャットするのは恥ずかしいのでやめてくれ。
今までは周りは失笑するに留めていたかもしれないが、
此処最近は違うということにいい加減気付いてくれないと困る。
少なくともあの時チャットに居合わせた人間は、
君が独特の(褒めてない)言い分で一方的に排除している側の味方。

個人的な意見として言わせてもらうならば、
いくら酔っていたとしても、気分が高揚していたとしても
不特定多数の人間が参加ないしは閲覧している場で
堂々とセクハラ発言を、しかも何度も繰り返すというその態度は
即刻バン食らっても何も文句が言えないほど罪だと思うのだがね。
謝ったからどうこうということではないのだ。
その後の再三の粘着質的行為も、社会人として到底あり得ないよな。
大学中退引き籠もり生活DQNの悪棲丘に言われていることを恥じるべき。
いくら保身に回っても無駄だと思うよ。
分かっている人にはどれだけ事実を捏造しても効果が無いから。
(まあ分かっていない奴は君の言い分を鵜呑みにするだろうけれど)

東京に出てきたことを責めているのでも、
じゃんぷる以外の別オフに出たことを揶揄しているのでもないことを承知頂きたい。
もうトピの摩り替えは御免だ。

もう少し時間が経ったら、きちんと総括して書きたいと思う。