起→センバツ→寝

サンボマスターが4月の邦楽ヘビロに決定。
一瞬「エイプリルフールだろ」と思ってしまったよ(嬉しいのだけれど)

昨日のトピは本当は今日付けで書くべきなのだろうけれど、
4月1日に何を真面目ぶって書いても説得力を疑われるからね。
エディのように「Lie Cheat and Steal」で生きていけたら素晴らしいが
悪棲丘は(周りが如何見ているかは知らないが)堅苦しい人間だからなあ。

試しにマット兄さんプロフィールの如く、20個ほど羅列してみる。

■悪棲丘は童貞
■悪棲丘は卒業証書類を破棄したので卒業の証明が困難
■悪棲丘は100回連続書類の時点でバイト不採用
■悪棲丘は同窓会に呼ばれた経験が無い
■悪棲丘は5月の時点で「あと1日欠席で留年」という状態に陥った
■悪棲丘はスーツを1着も所持していない
■悪棲丘はWordもExcelも満足に使いこなせない
■悪棲丘は雑誌投稿通算掲載率0.6%
■悪棲丘は住之江で10万スられた
■悪棲丘は起きてから寝るまで歯茎から血が止まらない
■悪棲丘は両手共に握力15kg
■悪棲丘は1日100回は自分自身に「死ね」と言い放つ
■悪棲丘は付き合った女性にことごとく「醜い」と言われてきた
■悪棲丘は身長185cmだが極度の猫背のため見た目170cmくらい
■悪棲丘は大阪城の堀に2回落ちたことがある
■悪棲丘は最初に買ったCDKANの「野球選手が夢だった」
■悪棲丘は麻雀の点数計算が上手にできない
■悪棲丘は携帯が常に留守電
■悪棲丘は1日6時間寝て19時間起きるのでどんどん生活リズムがずれる
■悪棲丘は今死んでも誰も泣いてくれない

「こいつ1つも嘘ついてないんだな」って何人信じてくれるだろう…