起→RAW→寝

日記らしい日記でも書いてみるかな。

甲、乙のことが気になり1週間ぶりに乙のダイアリ閲覧。
「甲は所詮丙と同一カテゴリに所属する負け組」発言に行き着く。
甲、数時間後に「弾幕薄いよ、何やってんの」(要約)と書かれた丙のメール受信。

甲は一度たりとも乙の胸の内を知り得たことはないが
それを逆用して度々乙を排除、その行為を自慰へと転化させるに至った。
乙はそんな甲に愛想を尽かし、幾許の葛藤も無く己が道に即復帰する。
甲、自身をも貶める一連の行為を反省する素振りを見せるどころか
三者の丙を罵倒することで己の渇望を何とか満たそうと試みる。
その惨めな様は、当然ながら乙には「互いの傷を舐め合う行為」と映った。
甲は一層自己嫌悪の念を強め、それが更に乙の感情を逆撫でする。
一方で丙は甲のことを「他人を言われなく罵ることにかけてのみ一流」
「それ以外に関しては全般的に四流」と、乙と同じく正確に分析できており
自身の底の浅さが他に簡単に看破されている現状に、
甲は乙と丙のどちらを恨むこともできず、自傷癖を再発させた。

うわ、誰が誰かすぐ分かってしまうわ…文才無いな甲は。

【RAW】
オヘア離脱もエイプリルフールであってほしかったなあ。
NWA-TNAに行っても(多分行く)頑張れよー
(個人的には再ドラフト発表などより遥かにショッキングなのだ)

【今日の3070&4166】
3070山室、琵琶湖G14日目。
前半1Rでインを奪いに行くか如何か注目していたのに
事故点満載3555野添が外に引き、その分3212亀本が狙い通りの2コースを奪い
結局先生は全く動く気配無く、カド受けの4コース発進となる。
差して2着になれそうな展開だったが亀本に足負け、3着に終わる。
後半は抜け殻になってしまわれた模様で6着、これで予選敗退。
明日明後日の敗者戦では意地を見せて頂けるだろうか。

4166吉田拡、若松新鋭リーグ3日目。
前半4Rは5カドから順当に1着。
後半10Rのコース取り、4072森永を入れてカドというのは当たったが
まさか3カドとは思わなかった(別にデメリットないからいいけど)
07のトップスタートから一揆の捲りで連勝…とはならず、
大外から同期の4163山崎裕が捲り差してきて大波乱となる。
二連単14500円/三連単31600の高配当だが、当然買ってなどいない。
予選突破はほぼ確定、明日2度目の6号艇で何処まで魅せてくれるか。