起→RAW→寝

夜中になると心臓が痛いよう。

某氏などと回りくどく表現しなくても宜しいのに。
悪棲丘は他の多くの有権者諸兄とは真逆で、
「社会に何一つ貢献すらしていないのに選挙権だけは行使する」という
仕事漬けで投票に行かない人間よりも、ある意味においては性質が悪い輩。
(此処5年ほど無職で、月に1回外に出る他は引き籠り続けている)
その自覚はしっかり持っているので、赤だ言われようが左だ言われようが
別に大して応えはしない。キチガイだと言われればそれなりにクるが。

テロに屈するも屈しないも何も、そもそも対米追従
行かなくてもいいところに存在しなくてもいい軍隊を行かせているという
その行為自体にぶつくさ文句を言っているのであって、
最初から自衛隊なんぞ送るな言うてるし、送られてからも
さっさと退かせろや言うてるし、人質事件が起こったからといって
「このタイミングで撤退したらテロの言いなり」とか
そういうのはどうでもええのよ…最初から本末転倒なの。
(左の人は原理主義的やねえとか言われそうだが、まあいいや)
もっともNGOにも同様に「何で今行くねん」と思っているのだがね。

今になって国連中心の統治で行きまっしょいとか、遅い遅い。
鋭利舌鋒/舌先三寸で世界を平和に導く方が、
面従腹背で仮初の平和の中に身を置くよりずっと面白いじゃない。
投稿者がペンより剣を重く見て如何するってことよ。
以上、一切賛同を貰えないこと確定の戯言終了。

【今日の4166】
蒲郡ナイター一般戦3日目。
今節調子の出ない吉田拡を応援するため、JLCで観戦することにする。
前半6Rは進入固定なので、全員が助走十分のスタート。
普段からダッシュ一本に慣れている吉田拡の本領が十分に発揮され、
5コースから09スタート(4走連続ゼロ台)で捲りで初1着。
後半12Rは2号艇だが、2人スローに入れて4カドに引く。
強まっていた雨がおさまったものの最終レースで暗い水面、
他の5人が一様に躊躇する中、ただ一人段違いの17スタート。
(これでも吉田拡のスタート勘から行くと遅い方なのだろうが)
主導権を完全に掌中にして、1マーク捲りで先取って連勝。
これで今期勝率も6.20に戻し、4168石野貴(6.19でF休みなので確定的)と
2人で揃ってA1昇格するという悪棲丘の期待も無事叶いそうだ。

やっぱり捲りで行くべきなのだ、逃げや差しは練習してからでも遅くはない。
来月からスタ展のスロー/ダッシュ区分も廃止されるし
イン逃げの圧倒的有利は薄れるだろうから、捲りを極めた方が良い。
明日も2回走り、今日と同じく2号艇/5号艇なので
カドから自分のレースをすれば、きっと連対は堅いことだろう。