起→トリビアマシュータモリ倶楽部→寝

長く続いた、そして双方にとって何のメリットも無かった
聖者様と低級悪魔のアルマゲドンは、此処に一応の完結をみた。
(↑この表現で君は満足だろう?僕は全然満足じゃないけれど)
この数年間で、君も僕も互いに失った物が多すぎる。
勝ったとか負けたとか、もう如何でもいいのだ…これ以上
彼のことで発狂させられたり(実話)脱毛させられたり(実話)
することがないと思うと、それだけで人生の半分以上の幸福を手に入れた気分だ。
裁判に勝訴した人間とは、こういう気分に陥るのかしら。
経験者の母親に、一度詳しく訊いてみるとするかな。

捨て台詞を晒すほど悪棲丘は不健全な人間ではないので、
各自彼のサイトに行き、己の目と価値観で判断してほしいと思う。
「ああ、こいつが悪棲丘の投稿の原動力だったのだな」と(違う)
Age ain't nothing but a number(齢是唯数也)というのは本当に良い言葉。
彼は死ぬまで、その言葉の意味を理解することが無いのであろう。

住之江G1名人戦で絶好調の2273原田翁のインタビューで、更に癒される。