起→笑金ホームドラマナイトスクープ→アフロ→寝

オヘアが5/3に新日初見参、相手は棚橋ねえ。
確か彼は30になったかならないかくらいだったはずなので、
U-30のベルトが賭けられて、なおかつドラゴンスリーパー
(校長も来るのでドラゴンSHしか使わせてもらえないかも)
棚橋が無事に(嫌な響きだ)防衛するのだろうな。
いいじゃない、ショーントーンボムで獲らせてあげなよ>新日

個人的には棚橋対オヘアは面白そうなカードだと思うけれどね。
「何だよレスナーじゃないのかー」と思った人は、
現在の新日の台所事情を、だいぶ甘く見過ぎていると思われ。
というか…K-1に付いたオヘアもオヘアだと思うぞ。

ソンディテストなるものをやってみる。
以前に何度か性格分析/心理テストなどをしたが、今回は如何出るか。
---------------------------------------------------------
■性衝動/±タイプ

性欲求を抑圧し、積極的に行動する社会奉仕型。
他人のやらないことを喜んでする人間愛によって、
個人に対する性的欲求を昇華する。
女性では性的な能動性から、男性の役割をとる
同性愛傾向が見られることもある。

■発作衝動/0タイプ

社会における善と悪とが対立している道徳葛藤型。
自分を隠したい気持ちと見せたい気持ちが対立的に存在しているので、
道徳的ジレンマに陥っている。
良心的判断は無能力化されているので、対社会的な葛藤となる。

自我衝動/0タイプ

非論理的傾向が強く、瞑想や神秘を好む自我柔軟型。
自我の万能を望む気持ちと、対象に同一化しようという欲求が同時に存在し
対立しているので、自分の中の異性を愛し孤独になる。
センチメンタルで優しい。

接触衝動/0タイプ

人やものに頼るべきか、別れるべきか迷う意志不定型。
伝統的な古い観念や良心に従うべきか反抗すべきか、意志の決定に迷う。
執着も離反もできなくて、対象との接触に不幸な結果を招くことが多い。
---------------------------------------------------------

大当たり。

ああ、この手のテストって素晴らしい。
何もかも言い当てられている気がして、完全に丸裸にされる感じがする。
何の資料も無く自己分析文章を書けと言われても到底書けないようなことが
この診断結果をコピペするだけでできてしまうというのは、げに不思議だ。