起→ガラスの地球を救えSP→寝

タイマンバトル、16戦目終了。
いきなり自分のミスで1.2点のリードを許し、結局其処から
逆転することができないまま不甲斐なく終了…これで2敗目。
賊氏の時もそうだったように、今回のマグレ氏との対戦も
「相手の良い部分を引き出し、高得点を獲ったものの負ける」という
至ってプロレス的な負け方であるので、満足は満足なのだ。
1回でも惨敗を喫したら(目安としては平均3.2点以下)
タイマンバトラーを廃業せねばならないと思ってやっているので、
その意味ではまだ続けられることに安堵している。
しかし…タイマンバトル以外のネット投稿では何の実績も無いしなあ。
もう少し得意ジャンルを拡げていかなければ、この先辛くなりそうだ。
それかあるいは雑誌投稿に回帰するべきか?聖者もいないし。

■15勝まであと2勝
■得点率3.5まであと-0.06(貯金0.06)
■殿堂ボケ20個まであと4個