起→笑金報ステホームドラマ→車窓→ナイトスクープ→寝

此処数年間、一度としてドラマなど視聴したことのない悪棲丘が
何故か「ホームドラマ」だけは初回SPから通して見ている。
連ドラは数見ていないので、知ったような口調で感想を述べたりする
陳腐な行為は行わないが、このストーリーは何かに活かせないか。
悪棲丘が雑誌投稿時代に交流があった、そして今では疎遠になった
投稿者達の元を一人一人行脚して訪れ、一緒に投稿ページをつくりませんかと
持ちかけ…嗚呼、近いことは既に誰かやっていた気がするなあ。
栗御飯が食べたいなあ。

■A「ボクは下衆で18禁でオヤジな投稿者には会いたくありません」
■Y「というかお前は大学時代からうざかったんだよ…早く死ねよ」
■G「何か気持ち悪いんだよね〜、もう顔も見たくないっすわ〜」
■T「………(無言で一瞥)」
■N「そんなことより僕と一緒にアイデア発明の研究をしませんか?」

確実に名誉毀損で訴えられる罠…脳内だけにとどめるとするか。

タイマンバトル、殿堂ボケ出る。
さむらいみ氏戦はあと4戦で16.6点、前半戦と同じペースで行くと
あいまいモコたん氏の33.2点/8回戦に並ぶことができるのか…
はい無理。絶対無理。
悪い点を出さないように、勝負を落とさないように、確実に行こう。
悪棲丘には爆発力なんて無い。

■殿堂ボケ20個まであと3個

【今日の3070&4166】
2人揃って徳山GW戦に出走、その初日。
そして11Rでは早くも2人が直接対決、これは見物だ(でも見られない)

3070山室、2コース差し/3コース捲り→抜きで幸先良く2連勝。
今節からスタ展の方法が改正されたわけだが、先生は早速
前半8Rで展示5コース→本番2コースの自在ぶり(適当な展示ともいう)を発揮。
今回の改正は明らかにミステリアスな進入を誇る先生には有利に働くだろう。
スタート勘が冴えている方なので、どのコースに入っても一発で決めてくるしね。
これで前節の鳴門から8連勝、通算1500勝まであと6勝。
明日も7R6号艇/11R1号艇の2回走り、メンバー的に多分連勝する。

4166吉田拡、1回走りを5コースから3着と無難に纏める。
これで来期適用勝率6.25、F休みで結果待ちだった4168石野貴と共にA1昇格決定。
先生との1-2が見たかった気もするが、今節中にもう1回くらい激突しそうなので
できれば優勝戦でその並びが実現…2992今やんが容赦無さそうだから無理かなあ。
明日は2回走り、4R6号艇/11R1号艇だが
前半戦は4Rといえどインに3961谷村がいるので侮れない。
後半戦は2930新良がインをほしがりそうだが…素直にカドに引いた方がいいかも。