起→情熱大陸川口能活)→世界遺産カイロ)→寝

悪棲丘は割合寝癖が酷い方なのだが(誰と比較しての話やねん)
今日の寝癖は棚橋の髪型を95%ほど再現した状態であり、大変嬉しい。
このまま外に出て通行人に自慢したい気分に一瞬なるも、
顔面の醜さが一層際立つ結果となるのは明々白々であろうから
自粛していつも通り室内に引き籠り呻くことにする…ううう。
何なんだろう、自分って。

いつになく陰鬱な気分に陥りながらも、
クリムゾンルームビリジアンルームを相次いでクリアする。
悪棲丘は低能人間なので、勿論攻略ページを見ながらではあるが。
それでも十分に作品の世界観を堪能することができ、
何より20分あればクリアできる親切設計なので非常に満足。

【今日の3070&4166】
2人揃って徳山GW戦に出走、その3日目。

3070山室、前半7Rは2号艇で見事なイン奪取→逃げ速攻で5連勝。
これで鳴門から続いた連勝は11111111111で11まで伸びる(ややこしいよ)
後半12Rは2992今村が逃げたため、此処で連勝は止まってしまったが
得点率は余裕の2位、明日は1走なので準優は当確だ。
本当に得意水面は強い…まあ今や斡旋の殆どが得意水面ではあるがな。

4166吉田拡、8Rは4号艇で大外から08行ったものの
今村の3コース捲りにのることができず、残念な5着大敗。
11Rは3897白井が4号艇、吉田拡は3号艇。
譲って4カドに行くと思っていたのだが、意外な枠なり3コーススロー。
確かに、白井に譲ってしまったら3961谷村にも2285古賀にも入られて
また大外に出されるという危険性はあるのかもしれないけれど…
3コース自体あまり経験無いはずだし(3カドが印象に残っているくらいで)
大丈夫かと思ってリプレイを見ていたが、白井と接戦を演じて2着入線。
うまくすれば1着の可能性もあるレースで、これはなかなか今後に期待できる。
明日2走の32152、得点率的にはまだ予断を許さない状況。
また3号艇/4号艇なので、カドから一気に捲ってピンピンと行ってほしいが
後半12Rはまた今村との激突なので、苦戦は必至だろう。