起→寝

昨日だか一昨日だか忘れたが、漸く一周忌を迎えた。
(あ、別に誰も肉体的には死んでいませんので…念のため)
流石に1年も過ぎると、少しくらいは自分の気持ちにも整理がつくと
思っていた(あるいは思いたかった)のだが、未だに全然落ち着かないや。
心の中がささくれ立ったまま…まあメンヘルで自殺したりはしないけれど。
思い切って一旦世の女性を全否定でもしてみた方が早く立ち直れるのかも。
でも似非良識人の悪棲丘にはそんな非道なことはできないわ。
そもそも罪を犯したのも罰を受けるに値するのも自分一人なので、
相手をどうこう言うこと自体が筋違いなのだし…情けないぞ自分。

早く記憶が消えないかなあ。
頭部を強打などという自発的記憶喪失は、痛そうなので積極的に遠慮するが。