起→大相撲夏場所F1決勝→情熱大陸黒田知永子)→世界遺産(レッドウッド)→寝

タイマンバトル、17戦目終了。
「ボケ素材集に書き込んだのは、悪棲丘が大谷氏に挑む布石を打つため」
という考えは邪推かつ誤解であり、僕は本当に落ち込んでいるのだ。
最後の最後に2.8点なんぞ出してしまう自分自身に一番腹が立つ。
(別に二番が誰それ三番が誰それとかは無いので悪しからず)
肉体的健康と精神的満身創痍が混在してしんどい…通院した方がいいのかな。

■15勝まであと1勝
■得点率3.5まであと-0.09(貯金0.09)
■殿堂ボケ20個まであと1個

3070山室&4166吉田拡、揃って7月徳山周年に斡旋が入る。
吉田拡はデビュー2年2ヶ月でG1初参戦、実に順調なペースだな。
これはかなり嬉しい…昨日の琢磨予選3位より嬉しいぞ(最低)
先週のGW開催で、はるばる遠征しての優出が功を奏したと思われる。

貴方達は大変偉い>徳山関係者
2273原田順/2992今村豊/3285植木/3415松井/4028田村も出るし、
7月第1週は山口まで遠出して観戦しようかしら。

いい加減に斡旋禁止を解かんかい>児島関係者
もっとも解除されたところで、悪棲丘は二度と児島なんぞに行く気はないがな。
福岡にも行かぬ…若松にも行かぬ…芦屋にも行かぬ。
ああ、何かこう考えると自分まで斡旋拒否食らってるみたいだわ。
女は怖いなあ(何の話やねん)