起→RAW→大相撲夏場所内P

ZAQ、ホムペのデフォルト容量が10MB→50MBに
ZAQ、フォームデコード機能拡張
ZAQアクセスカウンタの絵柄が12種類→50種類→100種類に

これを機に悪棲館の方も少しずついじっていくかな。

タイマンバトル、20個目の殿堂入りボケ出る。
悪棲丘は普段3時間ほどしか眠らないが、昨日は13時間も過剰睡眠
(肉体的に危険)を貪ってしまった…やはり精神的に参っていたのだろう。
そんな自分を救ってくれるのは、やはり高評価だ。

僕は怒られて伸びるタイプではなく(幼少期から散々他人の顔色を見てればねえ)
褒められて力を発揮する性質なので(だって評価されたことなど絶対的皆無だもの)
たとえネットという顔の見えぬ閉鎖的空間であろうが、
上手い面白い言うて頂いたら励みになるというものだ。
勿論、正当に審判が下された結果辛辣なコメントを受けても
真摯に受け止め次に活かそうとは思うが…精神に軋みが生じるのも事実。
高確率で評価される作品を送り出せるように努力しなさいって話だけれどね。

■殿堂ボケ30個まであと10個

B-1第2戦、5ラウンド中2ラウンドまで結果が発表される。
悪棲丘はこの2ラウンドに参戦、タイマンの挑み方も挑まれ方も幸運に恵まれ
ラウンド内成績4位、なかなか良く頑張ったのではないかしらと思える成績。
しかし現時点で既に総合8位、あと3ラウンドで1人でも3桁を出せば即撃沈。
無理だろうなあ…逃げ切れないだろうなあ…悔しいなあ…
(結局何だかんだ言いながら最後には悔しがってるやないか)