起→大相撲夏場所→車窓→ナイトスクープ→寝

(イスの脇に置かれた開封されないままのビール缶を見ながら)
…ついに(王座防衛を)祝福してくれる仲間が一人もいなくなってしまいましたね…


これはきっと何かしらの布石に間違いないとは思われるが、
棚橋が6.5のサップ戦で完全玉砕→直後WWEマットに登場
→健想/フナキと組んで侍軍団ヒールとして暴れまわる
というアングルだとすると、殆ど海援隊の焼き直しだ。
まだHirohitoの方がマシだったということになりかねないなあ。

あと、アメドラは何年か先にきっとWWEに引き抜かれる。

【今日の3070&4166】
3070山室、丸亀一般戦4日目。
前半6Rは5号艇で2コース奪取、差した外から4008中尾に捲られまた2着。
後半12Rは2585原にインをすんなり譲って3コース発進、またまた2着。
先生はヒモ選手じゃないのに…今節は2着が多く得点率も微妙だったが、
後半戦で3832下田を抑えたことで準優の1号艇は無事に頂けたようだ。
予選道中で苦戦した時は逆に優勝してくれるのが先生の真骨頂、
明日は当然すんなり逃げ切ってくれることだろう。

4166吉田拡、下関新鋭リーグ4日目。
前半4Rはまたも全員のSが揃い、ゼロ台の攻め届かず4着。
吉田拡は捲り差し主体なので、引き波を越えるモーターパワーが無いと辛い。
後半9Rは5カドからまたゼロ台、隊形的に絞り捲りに行けそうだったが
4062後藤陽に防がれる隙に4099吉永が逃げ切ってしまい3着。
スリット後に内に入れさえすれば1着もあったろうが、残念だった。

5L6343で予選落ちは仕方ないが、明日3R1回乗りは酷いよ>下関
…と思ったら3995重野も3R1回乗り(3996秋山なんて2R1回乗りやがな)
なので、1着取らせ番組というわけでもないのね。