起→大相撲夏場所→寝

タイマンバトル、18戦目終了。
8回戦ロードも一旦一区切りつけて、これから1ヶ月くらいは
自分より後に登録したタイマンバトラーと積極的に戦っていくことにする。
上るだけ上っておいて、足元をすくわれたのではお話にならないものな。
5回戦でペースを掴む前に4点台を連発されて終了、
などという恥ずかしいことにならないように戦えればよいのだが。

8回戦で長文を使いすぎた節があるので、短文中文主体に戻そう思う。
5回戦なら短文:中文:長文=2:2:1、
6回戦なら短文:中文:長文=2:2:2と予め決めておく。
そうしないと相手との点差次第ですぐ長文に逃げてしまいそうだし。
それとは別に、このタイミングで長文→短文にシフトするのには
もう一つ別の意味があることはあるのだ(分かる人は分かるはず)

結論…悪棲丘は一つのスタイルを半年貫くこともできないほど飽きっぽい

■20勝まであと5勝
■得点率3.5まであと-0.09(貯金0.09)
■殿堂ボケ30個まであと10個

【今日の3070&4166】
3070山室、丸亀一般戦3日目。
前半はインに好スタート行かれて2コース捲りならず2着。
後半はトップスタートから5コース捲りを決めて1501勝目。
131621と悪い成績ではないものの1着率が低く、先生らしからぬ道中だ。

4166吉田拡、下関新鋭リーグ3日目。
1回走りの6R、やはり事故点を気にする素振り無く大外から13のスタート。
しかし揃ったスリットでは勝負を仕掛けることも叶わず、3着が精一杯。
ツケマイ連発の道中3着争いを制したのは立派だが、
伸びと出足がさっぱりの様子で、特にスリット付近は最悪レベルだ。
とはいえ少しずつリズム上昇の感があるので、最終日までに1着がほしい。
明日は2走、前半4Rはカドを取って捲れそうだと思うが如何なるかな。