起→大相撲夏場所トリビア→寝

タイマンバトル、殿堂ボケ出る。
審査批判をしても如何にもならないし不毛なのでやめるが、
今回の「長いしよく分かりませんでした/2点」は腑に落ちないなあ。
単に「よく分からない」だけなら、仕方ないと諦める。
悪棲丘の描く世界が滅茶苦茶であったり、表現の方法が稚拙だったり、
そういう指摘であれば反省し、今後の精進材料にもするのではあるが
長いか如何かは審査の基準に入れるべきとは違うのではないかしら。
これが長文ネタであることは否定しないけれど、
自分の中で削りに削って(推敲前は20種目あった)投稿したのになあ。

その内「漢字が多すぎです/1点」とか「漢字が読めません/1点」とか
言われそうで、また変な不安で小さく纏まってしまうそうだわ。
別に平成生まれの投稿者が審査することが云々言っているわけでは
ないので、その辺は誤解無きよう御願いしたい>タイマンバトラー諸兄
(何だかんだ言って結局批判しとるやないか)
今回は5.0を獲りに行ったネタなので、砕けたことで荒れてしまった。
気持ちを入れ替えて、現在の3戦を1勝2敗で乗り切れるよう頑張ろう。

■殿堂ボケ30個まであと9個